ビューティ情報『無理しないで!失恋した後に「絶対にやってはいけない」こと』

2017年8月24日 20:00

無理しないで!失恋した後に「絶対にやってはいけない」こと

失恋をすると、身体も心もボロボロ状態。細かい体調不良も増えて、自分が自分らしくいられないことに疲れきってしまいますよね?失恋から復活するまでには、それなりの時間がかかります。焦らず、ゆっくり過ごせば、またいつもの調子に戻れます。今回は、失恋した後に絶対にやってはいけないことをご紹介いたします。

1.急激なダイエットを行う
shutterstock_568648072-1


失恋をした女性が最初に思うことといえば、女磨きをがんばること。

ほどよい自分磨きならまだ許容範囲であっても、自分を追い込むようにダイエットをするのは危険です。

最初から体調が万全な状態ならともかく、失恋をして、完全復活していない中で無理やり痩せると、精神力までもが減ってしまいます。

ダイエットをしたいと思っても、十分に目指せる範囲で目標を設定し、痩せた瞬間にオーラが暗くなりすぎないように気をつけましょう。
いきなり完璧なダイエットを目指すと、さらに疲れることに…。

ダイエットを「楽しむ」くらいでいないと、長続きもしません。

2.心の疲れを無視してがんばりすぎる
womanbed


彼を見返したい。結果を出したい。

それは分かりますが、本当はギリギリのラインまで疲れきっているのに、無理をして周囲へ充実していることをアピールしていませんか?

心の疲れを無視したまま過ごすと、ぽきっと折れた瞬間に元に戻れなくなってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.