ビューティ情報『”一重の魅力”倍増確定!ドラマ『ごめん、愛してる』塔子さんの「赤シャドウ」メイクに大注目!!』

2017年8月25日 10:00

”一重の魅力”倍増確定!ドラマ『ごめん、愛してる』塔子さんの「赤シャドウ」メイクに大注目!!

日曜劇場『ごめん、愛してる』にて、“自由奔放なサックス奏者・塔子”を演じている大西礼芳(おおにしあやか)さん。そんな彼女がドラマ内でしている「赤シャドウメイク」が素敵!真似したい!と話題なのです。一重に近いまぶたでありながら、印象的な目力を持った大西さんのメイクは、我々日本人の参考になりそうな予感です。どんなメイクなの?真似の方法は?

大西礼芳さん演じる塔子さんのメイク
ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 – 2017 7月 9 2:08午前 PDT

目次

・1.上下のまぶた全体にベージュのアイシャドウを入れる
・2.赤茶のアイシャドウを黒目の上から目尻にかけて広く入れる
・3.アイラインは限りなく細く入れ、目尻にスーっと流す
・4.まつ毛はあえてカールさせずマスカラも控えめに
・塔子さんの赤シャドウテクで一重の魅力を倍増させよう!!


塔子さんは、大人で妖艶、そしてつかみどころのない女性です。同性目線だと、「友達にはなりたくないタイプ」に思えてしまうかもしれませんが、男性目線では、一度その魅力にはまってしまうと抜け出せない。そんな“罠”のような色香を持っています。

その妖艶さをさらに際立てるのが、目尻を中心に、広く入れた赤のアイシャドウ。大西さんのすっきりとしたまぶた、それに大きくするどい眼光がより強調され、吸い込まれてしまいそう。

このメイク、一重まぶたや奥二重の女性が、トレンドの赤シャドウメイクを取り入れる際にとっても参考になるので、ドラマを見る際は、塔子さんのまぶたに注目をしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.