ビューティ情報『気をつけたい!まつ毛エクステが取れやすくなる意外な習慣3つ』

2015年5月14日 08:00

気をつけたい!まつ毛エクステが取れやすくなる意外な習慣3つ

気をつけたい!まつ毛エクステが取れやすくなる意外な習慣3つ
GODMake読者にも経験者が多いまつ毛エクステ。今や、アイメイクの定番アイテムとして欠かせない存在です。そんなまつ毛エクステ、愛用者は大体2週間から4週間ほどでリペアを行いますが、リペア前だってつけたてのようなキレイな状態でいたいのが本音。毛先がバラバラなマツエクではいかにも「まつ毛エクステしてます!」といったような雰囲気で美しい目元とは言えません。
折角つけたまつ毛エクステをなるべく長持ちさせるために、取れやすくなる習慣を見直してみてはいかが?『まつ毛エクステはオイルクレンジングをしてはいけない』というのは有名ですが、意外にもあなたの気付かないところでエクステが取れやすくなる行動を取っているかもしれませんよ。
■まつ毛エクステが取れやすくなる意外な習慣3つ
サロンでは注意されないけれど、取れやすくなってしまう習慣が3つ。もし当てはまったら、キレイなエクステの状態を保持するためにも今すぐやめて!
【1】前髪の長さもマツエクに関係している!?
一見関係のないように見えるマツエクと前髪。実は、エクステの向きが下向きになってしまったり、取れやすくなってしまう前髪の長さがあるのです。
そ・れ・は……まつ毛にかかる長さ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.