ビューティ情報『前髪カットは自分で?うまく切れるようになる、ちょっとしたコツ、伝授します!!』

2017年9月8日 14:00

前髪カットは自分で?うまく切れるようになる、ちょっとしたコツ、伝授します!!

無理をして、変な髪形になるよりも、ずっと良いはずです。美容院では、堂々と前髪カットだけ、お願いしても、よいのです。前髪カットだけなら500円でやってくれるところもありますので、恥ずかしがらずに美容院へゴー!!

前髪カット失敗した…!そんな時の応急処置
shutterstock_412848658


切りすぎたときの応急処置!!失敗した前髪は、左右に振り分けて、切りすぎた感を薄れさせましょう。真ん中で分けるよりもどちらかに寄せて振り分けた方が、ごまかしがきいて、なおかつ、大人っぽい雰囲気になります。かわいいヘアピンでとめてもよいでしょう。オシャレにごまかす、そん女子力も大切です。
そして、あとはひたすら、早く伸びることを祈るのみ!!

前髪セルフカットでちょっとでもかわいく♡
shutterstock_236308984


うまくカットできると、前髪はほんとにかわいい♡前髪は顔の印象を左右しやすいパーツなので、丁寧にこだわってケアしましょう。整えて切る、まばらに切る、いろいろ方法はありますが、あなたに似合った素敵な前髪を探求し、これだ!!という前髪を見つけましょう。セルフカットをマスターして、かわいく素敵な自分らしい前髪をゲットです!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.