ビューティ情報『”鼻すじ”スッキリ!!「ホワイト系ハイライト」で”すっと通った鼻筋”に!』

2017年9月16日 10:00

”鼻すじ”スッキリ!!「ホワイト系ハイライト」で”すっと通った鼻筋”に!

鼻が丸い、鼻筋をすっきりさせたい。そんな時には、ホワイト系ハイライトがおすすめ。ホワイト系ハイライトでつくる、すっと通った鼻筋を目指しましょう。

鼻を”高く見せる”には?

目次

・1.ルナソルのグロウイングデイスティック
・2.ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト
・3.アディクションのチークスティック、リフレクション

shutterstock_611859251


鼻が丸い、鼻すじをもっとすっきりと見せたい。美人の特徴のひとつである、すっととおった鼻筋には、憧れますね。

鼻筋をすっと見せるにはホワイト系ハイライト!!パウダーをすっと鼻筋に通して、鼻の高さを強調しましょう。スティックタイプのハイライトを鼻の頭からスーッと一筋入れます。とにかく鼻を高く見せたいのであれば、ホワイト系ハイライトは欠かせません。


鼻を高くして、すっきり鼻筋の美人顔をつくりましょう。そしておすすめのハイライトもご紹介します!!

鼻を”高く見せる”メイクのコツ
shutterstock_564561133


鼻を高く見せるコツは、鼻を少し浮かせて見せることです。そのためには、鼻の筋を他よりも少しだけ白く塗って、浮き上がらせて見せるのが、ポイント。一番はっきりと鼻筋を通すには、スティック状の練ハイライトをすっと鼻筋に引くのがおすすめです。まるで、ハーフのように鼻筋をすっと通すことができます。

スティックハイライトでは、ちょっと鼻筋を強調しすぎというときは、パウダー状のホワイト系ハイライトを使いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.