ビューティ情報『洗顔料の"泡立ち"の決め手!!「泡立てアイテム」は意外なもの!?』

2017年9月18日 16:00

洗顔料の"泡立ち"の決め手!!「泡立てアイテム」は意外なもの!?

洗顔料を泡立てるときに、何を使っていますか?洗顔料は泡立ちがとっても大事!!泡立つことによって、汚れがよく落ちるようになるので、泡立てるためのアイテムは、豊富に取り揃えておきたいもの。洗顔料を上手に泡立てるアイテムを駆使して、今日の汚れは、今日のうちに落としてしまいましょう。

洗顔料を泡立てるときに、何を使っていますか?

目次

・1.チークブラシ
・洗顔料泡だて器
・3.泡立てネット

shutterstock_520906054


洗顔料は泡立ちがとっても大事!!泡立つことによって、汚れがよく落ちるようになるので、泡立てるためのアイテムは、豊富に取り揃えておきたいもの。洗顔料を上手に泡立てるアイテムを駆使して、今日の汚れは、今日のうちに落としてしまいましょう。

汚れを落とすことで、美容液の浸透もよくなり、スキンケアの効果がぐっと高まってくれます。逆に汚れがついていると、それが邪魔になって、美容液が肌に届かないことも・・・。まずは、しっかり落とす、泡洗顔。始めていきましょう。


洗顔料はしっかり泡立てましょう!
foam cream sample on hand, isolated on white background


洗顔料を軽く水に溶いただけでは、その力は存分に発揮されていません。洗顔料の洗浄力を100パーセント発揮させるには、もっこもこに泡立ててあげる必要があるのです。細かな泡をたくさん作って、汚れをからめとるように落としましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.