ビューティ情報『最近さらに可愛くなったと話題!!川口春奈さんの「大人顔メイク」に迫る!!』

2017年8月26日 10:00

最近さらに可愛くなったと話題!!川口春奈さんの「大人顔メイク」に迫る!!

もともと可愛かった川口春奈さんですが、最近一気に大人びて「可愛いと綺麗が止まらない」と話題なんです。整形疑惑も飛び出すほどの変化は、少女から大人へと顔つきが成長したのもあるけれど、“大人っぽいメイクにした”ことが大きいように思えます。メイクにおける垢抜けっぷりは、“第二の石原さとみさん”とも噂されているのだとか?!そんな彼女の「大人顔メイク」に迫ります。

コントゥアリングで立体大人顔
川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 – 2017 4月 8 4:45午前 PDT

目鼻立ちがハッキリしている川口さんは、超絶ナチュラルなメイクでもこんなにきれい。デビューしたときと比べて顔がシュッとしたせいか、「鼻を整形した」、「エラを削った」なんて失礼なことも囁かれていますが、10代~20代は、骨格が変化をしやすい時期。痩せたり年齢を重ねたりすることで、大人の凛とした顔立ちへと成長したのでしょう。

また、それにプラスして、コントゥアリングメイクをしているように見えます。顔に陰影をつけ、立体感を出すことで、シュットした鼻筋や、スリムで大人な骨格に見せることは可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.