ビューティ情報『浅くなるな!!しんどい時ほど「深呼吸」!胸と体をすっきりさせる”深い呼吸”のすすめ』

2017年8月28日 18:00

浅くなるな!!しんどい時ほど「深呼吸」!胸と体をすっきりさせる”深い呼吸”のすすめ

焦って息が浅くなっているときほど、深呼吸!!深呼吸で一息ついて、余裕と落ち着きを取り戻しましょう。無料でできる、手軽な健康法、深呼吸。とにかくまずは、吸ってみて!!

しんどくって、もうだめ…

目次

・ステップワン!背筋を伸ばしてしゃっきり立つ
・ステップツー!!胸を膨らませて大きく息を吸う
・ステップスリー!!!吸った息はすべて吐ききろう

Broken mobile phone


呼吸が浅くなるとき。もしかして、焦っていませんか?疲れていませんか?さらには「しんどくって、もうだめ」そんな風にいっぱいいっぱいになっていませんか?呼吸が浅くなってきている、そんな風に感じたときには、一度無理にでも立ち止まって、深呼吸してみましょう。

深呼吸は子供にもできるとっても簡単なことですが、体に酸素をいっぱい吸い込んで吐くという、ただこれだけのことで、一気に楽になり、見えなくなっていたことが見えるようになることもあるのです。
まずは、立ち止まって深呼吸!!

これだけのことで、どれほどの変化があるか、ちょっと試してみませんか? 深呼吸はなにしろ、無料でできる健康法ですから☆どんな時でも、胸に息を吹き込もう!!

呼吸が浅くなると、いつの間にか猫背に
Stressed business woman in the city


呼吸が浅くなると、いつの間にか背中が丸まって猫背になっていることがありませんか?逆に、猫背になっているときも、いつのまにか息が浅くなっていることが多いのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.