ビューティ情報『肌が敏感な時こそ「オールインワンジェル」を味方に!オススメはどれ?』

2017年9月26日 18:00

肌が敏感な時こそ「オールインワンジェル」を味方に!オススメはどれ?

これからの季節、肌がこれまでと違って敏感になることも多いですよね?そのためのケアとして、やっぱりスキンケアアイテムの見直しは大事です。そして、肌に栄養をと考えますが、肌が敏感な時には多くの化粧品を使用することが、逆に肌への負担になっているということも0ではないのです。そんな時こそ、「シンプルケア」が大事です。オススメのオールインワンジェルをご紹介します。

肌が敏感な時に!オススメ「オールインワンジェル」①

なめらか本舗 とろんと濃ジェル100g 1,080円(税込)

なめらか本舗さん(@nameraka_honpo)がシェアした投稿 – 2017 8月 7 6:56午後 PDT

1個で6役を果たしてくれる、これ1つで、なめらかなふっくらもち肌に仕上げてくれるオールインワンジェルです。こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合していますので、お肌の上でとろけるようになじみます。

そして、肌にのせるとみずみずしく変化する少し変わったジェルで、お肌の奥までぐんぐん浸透してくれることでしょう。さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めてくれます。
とろんと濃い形態記憶ジェルで、時短を叶えるオールインワンジェル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.