ビューティ情報『潤い足りてない!?せめてまぶたには”ツヤ”を!オススメ「ツヤシャドウ」』

2017年9月27日 10:00

潤い足りてない!?せめてまぶたには”ツヤ”を!オススメ「ツヤシャドウ」

秋になると、肌全体がカサカサ!?なんていう時もありますよね?だからこそ、顔のどこかには「ツヤ」を仕込んでおきたいものですよね。
そこでオススメなのが、「目元」にツヤを仕込むことです。目元が艶やかになるだけで、色っぽい印象だったり、大人の女性らしさを実現することができます。今回はそんな、目元にツヤを出してくれるようなオススメのアイシャドウをご紹介します。

まぶたに”ツヤ”を!オススメ「ツヤアイシャドウ」①

キャンメイク ウィンクグロウアイズ540円(税込)

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)さん(@canmaketokyo)がシェアした投稿 – 2017 8月 14 10:05午後 PDT

まるでしっとり濡れているかのように、上品につやめくグロスシャドウです。重ねて塗布することによって、色が濃くなります。よって、これ1つでグラデーションを演出することができますので、立体的なまぶたに仕上げることができます。

ポーチにも入れやすい、持ち運びも楽々なチューブタイプです。
美容液成分である、ビタミンC誘導体が配合されています。

まぶたに”ツヤ”を!オススメ「ツヤアイシャドウ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.