ビューティ情報『絶対に手に入れたい!今期の注目!「秋コスメ」オススメアイテム4選』

2017年9月3日 16:00

絶対に手に入れたい!今期の注目!「秋コスメ」オススメアイテム4選

やっぱり、旬なコスメでその季節にぴったりな顔を演出したいですよね?そして、新発売されるアイテムは見るだけでウキウキします!

2017年9月から発売されるコスメたちで注目のオススメアイテムをご紹介します。

絶対に手に入れたい!今期の注目!「秋コスメ」①

ジバンシイ プリズム・ブラッシュNo.03 スパイス6,804円(税込)

Givenchy Beautyさん(@givenchybeauty)がシェアした投稿 – 2017 8月 25 10:34午前 PDT

<2017年9月1日発売>

頰に生き生きとした元気良さを与えてくれるような、コーラル系のチークです。モダンで都会的な印象に仕上げてくれる美しい2色のハーモニーによって、思い通りの仕上がりを演出してくれます。全部で6色ありますので、自分のお好みの顔に仕上げてくれるものをチョイスしてみて。

ジバンシイ独自の粉体テクノロジー“アトマイズ・テクノロジー”によって、超微粒子化されたテクスチュアが特徴的です。これが、肌なじみが良く、すべての粒子の大きさが均一なので、2色がムラになりません。そして、空気より軽いのに粉とびが全くないまるで肌に溶け込むようにシルキーでソフトな仕上がりを叶えてくれることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.