ビューティ情報『"ぶよぶよ"ボディは嫌!日常生活に組み込め!「階段ダイエット」』

2017年9月4日 12:00

"ぶよぶよ"ボディは嫌!日常生活に組み込め!「階段ダイエット」

ダイエットを日常生活に取り込もう!!階段を利用してカロリー消費を測る、階段ダイエットで、簡単に賢く痩せましょう。筋トレ効果も期待できますよ。

ぶよぶよボディは嫌!!それなら動きましょう!
shutterstock_464470709


生きていれば、お腹が減ります。それこそ何にもしていなくても、お腹は減ります。そして、身の回りには誘惑がいっぱい!!コンビニに行けば、体によさそうなものよりも、スナック菓子やチョコレート、季節のスイーツコーナーに足が向くのも仕方のないことです。なぜか、体によさそうな野菜や良質なたんぱく質、ミネラルや栄養豊富な食材よりも、体に悪そうなあれやこれの方が圧倒的においしそうに見えるのは、私だけではないはず!!

やっぱり素材そのままのものよりも、買ってもらうため、食べてもらうため、工夫を凝らして作り上げられているスナック菓子やスイーツの方が人を惹きつけるのです。だって、たくさん買ってもらって、食べてもらわないと利益でないから!!たくさん売れるように、販売担当者や商品企画の人が知恵を絞っている結果ですからね、そりゃ食べてしまいますよ。太るのはわかっていますが。


でも、やっぱり、砂糖と脂肥りのぶよぶよボディは嫌!!という人、動きましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.