ビューティ情報『コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪』

2017年9月5日 14:00

コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪

2本パイプの間に挟んだら、利き手と逆の手で手先を下に引っ張った状態で、まっすぐおろすだけ!!

たったこれだけで、ナチュラルストレートに仕上がります。⽑先を巻けばワンカール。外に向ければトレンドの外ハネスタイルもお手のもの。

その他、ボリュームアップや前髪スタイリングにも対応可能です。

2017年秋!『modʼs hair』は進化する
イージーカール
ヘアアイロン黒

クリップがなくなり使いやすくなったのみでなく、『modʼs hair』の新アイロンは他にも複数の進化を遂げています。

100gの軽量化

約400gから約300g(32mm)になり、持ち運びもラクラク。旅行やお泊りの際に便利です。夜にデートを控えた日も、鞄に忍ばせたくなっちゃうかも?!巻いている途中の重さによる疲れとも無縁に。


スピーディーな立ち上がり

立ち上がり時間が、これまでの約60秒から、半分の約30秒へと進化!忙しい女性たちに、無駄な時間を取らせません。

最高温度アップ

最高温度が、約180℃から約210℃へ。髪に優しい120℃~しっかりセットできる210℃まで設定可能です。好みのヘアスタイルや、自分の髪の状況と相談をしてチョイスをしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.