ビューティ情報『コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪』

2017年9月5日 14:00

コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪

細やかな温度調節デジタル表示

これまで3段階だった温度調節デジタル表示が10段階に!見やすい表示と細かな調節で、髪質や状態に合わせやすくなりました。


スタイリッシュなデザイン

進化をしたのは機能面のみではありません。ボディは、洗練されたスタイリッシュなデザインへと生まれ変わったのです。

家電製品や家具をはじめ、多岐にわたる製品のデザインを⾏うデザイナー・みやけかずしげさんが、本デザインを担当。ムダを削ぎ落としたフォルムに⼿触りの良い質感が、今までのヘアアイロンにはない、洗練された存在感を放ちます。

インテリアの一部として、ドレッサーに飾りたくなってしまうほど、スマートなフォルムですよね。

「modʼs hair ADVANCED Easy Curl」製品概要

モッズ・ヘアアドバンスイージー・カール

9⽉4⽇(⽉)新発売/オープン価格・店頭想定価格8,510円(税込)

easy-curl


ミディアム~ロング向けの32mmと、ショート・ボブ~ミディアム向けの25mmの2サイズ展開。25mmは、細かいカールをつくりたいときや、ボブヘアの外ハネアレンジに便利です。

それぞれ、ホワイト、ブラックの2色があるので、お好みやドレッサー周りのコーディネートバランスでチョイスしてみてはいかがでしょうか。


“クリップなし”の新アイロンはココからチェック

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.