ビューティ情報『いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!』

2017年9月8日 16:00

いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!

今日の帰りはちょっとしたパーティーへ。または合コンや会社の記念行事!!メイクに華やかさを足したいけれど、時間もないし、荷物もあんまり持てません。そんな時に便利なのがハイライト。いつものメイクに少し足すだけで、一気に華やかさがアップ!!キラキラ感を増して、会場に向かいましょう。

「ハイライト」で”華やかさ”をプラス!

目次

・「目の周りのくすみ」を飛ばして”華やかアイ”
・「頬の高い位置」に”ツヤ感”を
・「唇の中央」に入れて”ボリュームアップ”
・番外編:デコルテに華を

shutterstock_688966093


ハイライトはメイクの中ではやや上級者向きに感じるかもしれませんが、使い方はとっても簡単です。カラーも強くないので、多少塗る位置がずれても、おかしくならないところも嬉しいところ。お化粧直しにもぴったりですので、使わないと損!!

ハイライトは、簡単に言うと光を集めるアイテムです。ささっと足せば、パーティ会場の光を集めて、くすみを飛ばしてくれます。
そして何よりも華やかさが大幅にアップ!!明るいところほど威力を発揮するのが、ハイライトのすごいところです。

ハイライトにはカラーレスなものから、さまざまな色がきらめくものまでいろいろとあります。パーティーのような非日常であれば、カラフルなものを選んだ方が、華があってよいでしょう。パウダーだけでなく、スティックや液状のもの、練チークタイプなど、うまく使いこなして、あなたの魅力に華を添えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.