ビューティ情報『ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法』

2017年9月12日 20:00

ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法

日本のハロウィンパーティーとは、「仮装をして繁華街に集まる」日。9月に入り、今年の仮装を決めたという人の多くいることでしょう。ハロウィン用のコスチュームって、露出度が高いものやボディラインが強調されるものが多いですよね?素敵に着こなすためには、今からダイエットを始めないと間に合いません!!パーツ痩せに特化した、それぞれを引き締める方法を教えます。

自分の選んだ仮装で露出するところを集中ケアする準備

ボディクリームを念入りに塗って肌をやわらかく

目次

・ボディクリームを念入りに塗って肌をやわらかく
・マッサージでむくみを取る
・ボディメイクしてくれる下着で流れた肉をバストに戻す
・“ねじり”運動で左右の筋肉を鍛える
・「スクワット」と「うつ伏せトレーニング」で引き締める
Moisturizer cream


ボディを引き締めるためにも、触り心地を良くするためにも、ボディクリームを塗ってマッサージをするのは必須です。特に、仮装時に露出をするパーツは念入りにケアを行いましょう。

肌とお肉がやわらかくなると、痩せやすさにもつながります。また、少々お肉があってもやわらかな肌であれば、むしろ痩せる必要なし!!“マシュマロボディ”と呼ばれる、男ウケばっちりな身体そのものです。

だけど、やっぱり少しでも痩せたいのが女心ですよね?そこで、仮装に合わせて痩せる!パーツ痩せ法を解説します。


ふくらはぎ痩せには?!

マッサージでむくみを取る

woman massaging her tired feet


個人差はありますが、むくみが取れるだけで、びっくりするほど脚が細くなる人もいるのです!つまり、むくみ対策をして損はなし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.