ビューティ情報『「一箇所変えるだけ」で”美人”に見える?!?!メイクポイント4つ』

2017年9月7日 16:00

「一箇所変えるだけ」で”美人”に見える?!?!メイクポイント4つ

「今よりもっと可愛くなりたいけれど、どこをどう変えたら良いかわからない」と、メイクの方法について悩んではいませんか?これから紹介するポイントのうち、どこか一箇所を変えてあげるだけで、一気に美人見えしまうかも?!

メイクを大きく変えても美人度は変化なし!

“細部”をちょっぴり変えてみて

目次

・“細部”をちょっぴり変えてみて
・1.眉下のラインを美しく描く
・2.目頭側のアイシャドウをきちんと塗る
・3.リップラインを整える
・4.眉頭の下と唇の下に影をつける
・ナチュラルに仕上げるためには、”どこか一箇所だけ”取り入れてみて
Photo of a beautiful girl with lipstick


「今より可愛くないたいからメイクを変えよう」、そう考えたときは、ああでもないこうでもないと、似合うアイシャドウ・チーク・口紅の色や、アイラインの角度、カラコンの色・・・あたりを模索するはず。

ですが、これらで変えることができるのは、“美人度”ではなく“印象”です。自分にピタッとはまるように印象チェンジしてあげることで、結果として可愛く見えることはあっても、美人にはなれないのです。

美人度を高めたいのであれば、メイクの細部を、どこか一箇所変えてみれはいかがでしょうか。気を配るだけで、美人見えするポイントを紹介します。


気を配るだけで美人見えするメイクポイント

1.眉下のラインを美しく描く

眉毛を描く女性


一般女性の眉毛に注目して見ると、上側をしっかりと描き、下側のラインは産毛を生かしたままにしている人が多く見受けられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.