ビューティ情報『美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!』

2017年9月12日 14:00

美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!

美脚を頑張るときにするっと抜けてしまいがちなのがひざ小僧!!ですが、このひざ小僧は実は一番年齢が出やすく、意外と他人からみられている部分なのです。ここが黒ずんでいたり、たるんでいたりすると、美脚どころか、なんだかだらしない脚に見えてしまいます。ひざ小僧を徹底ケアして、真の美脚を目指しましょう。

ひざは美脚の盲点!!
shutterstock_366071279


ひざは美脚の盲点になりがちです。美脚で脱毛をするときには、ひざ下までしかやらなかったり、保湿もひざ下と太ももを分けて行っていたりして、あらゆるケアがぽっかり抜け落ちやすい部分、それがひざです。それゆえひざは、毛が生え放題であったり、ガサガサと乾燥していたり、黒ずんでいたりと、美脚を台無しにしがちになってしまいます。

ひざはスカートをはいたときにも結構目が行く部分で、生足でなくとも、たるんでいれば気になる部分です。そして、関節部分であることから、よく動かすことも多いのです。
よく動かすことで摩擦でこすれて乾燥し、ダメージを受けやすいのです。ひざ小僧は意識しないとケアができないので、ぜひ、今日からはひざの小僧さんをかわいがるつもりで、入念なケアをしてあげてください。

まずは脱毛、目立つ毛は抜いて、何なら永久脱毛も
shutterstock_592524233


まずは、ひざ小僧に生え放題の毛を何とかしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.