ビューティ情報『リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!リップを際立たせる「リップペンシル」5選』

2017年9月26日 10:00

リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!リップを際立たせる「リップペンシル」5選

これからの季節は、リップを強調させたメイクもしたいですよね?そんな時には、リップペンシルを使うとさらに際立ちます。リップの”より美しい発色”と”仕上がり”を実現してくれるオススメのリップペンシルをご紹介します。

リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!オススメ「リップペンシル」①

ローラ メルシエ リップペンシル2,160円(税込)

laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 2017 2月 5 6:55午後 PST

緻密で繊細なラインを描くための固さ、そしてなめらかに唇の上を滑るクリーミーさを兼ね備えたリップペンシルです。肌なじみの良い色なので、自然な美しさと魅惑的な口もとを演出してくれます。

また、色落ちとにじみを防ぎ、美しい発色を持続してくれます。 洗練された、口角のきれいなリップで唇の存在感を叶えてくれることでしょう。ペンシルシャープナーも付いています。 

リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!オススメ「リップペンシル」②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.