ビューティ情報『トレンドを牽引する『KATE』に”革新的コスメ”11/1に新&限定登場!』

2017年9月27日 07:00

トレンドを牽引する『KATE』に”革新的コスメ”11/1に新&限定登場!

メイクップデビューの女の子から大人まで、幅広い女性の探究心や遊び心を、常に刺激し続けるメイクアップブランド『KATE』より、新製品と限定商品が11月1日に登場します。今回も、目もとや骨格を印象的に際立たせてくれるコスメばかりが揃いました。その詳細をお伝えします。

目もとを際立たせる「アイライナー」に新商品誕生!

新提案 クッション埋めマーカー

ケイトアイシルエットマーカー
全2色

目次

・新提案 クッション埋めマーカー
・落ちにくい艶ブラックリキッド
・トレンド感抜群の“ビターブラウン”が限定カラーで仲間入り
・定番色のメタリックなアニバーサリーデザインは自慢の一品!
・3色中あなたの好みは何色?
・これ1つで<眉・目もと・頬>ホリ深ポイントメイクが完成


0210


画像:BK-1(濃いブラック)

目もとを大きく際立たせたいからアイライナーは必須。だけど、トレンドは“ヌケ感”の生まれるナチュラル仕上げな“ラインレス”。

そんな時代にふさわしい「ラインを引かないアイライナー」が新たに誕生します。“クッション型ヘッド”で、まつ毛の隙間を素早く埋めることにより、目のキワの影密度がアップ。まるで、まつ毛がびっしりと生えたような、際立つ目もとが簡単に完成。


通常のアイラインはマスカラ前に使用しますが、こちらはマスカラ後がおすすめ。まつ毛の隙間が現れた状態で、目立つ部分のみを生めてあげて。全てを埋めるのではなく『あえてのムラ塗り』することで、自然に目もとを強調してくれます。

落ちにくい艶ブラックリキッド

ケイトコンクジェルアイライナーWP
1色

0211


まるでジェルアイライナーかのような、濃密な発色のリキッドアイライナーが新登場。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.