ビューティ情報『美容にいい「コラーゲン」!”食べ物”からたっぷりとって、お肌ぷるぷるを目指す!!』

2017年10月7日 12:00

美容にいい「コラーゲン」!”食べ物”からたっぷりとって、お肌ぷるぷるを目指す!!

もつのプルプルの部分には、コラーゲンがたっぷりと含まれていますし、もつ鍋の良いところはそれだけではありません。もつ鍋は、コラーゲンだけでなく、一緒に入っている野菜を食べることによって、ビタミンを一緒に摂取することができる点です。

野菜にはビタミンが豊富で、コラーゲンの形成に役立つビタミンcもたっぷり含まれています。さらに、食物繊維が豊富であることから、便秘解消にも効果が期待できますので、美肌にはとっても良いお鍋です。アツアツのままいただいて、体もこころもぽかぽかになり、明日のお肌に期待しましょう♡

コラーゲンをまめに摂って”うるうるお肌”をゲット!!
Happy young woman before and after retouch.


コラーゲンは年齢とともに減少し、お肌のプルプル感も失われてしまいます。加齢に完全に逆らうことはできませんが、まめにコラーゲンを摂って、バランスのいい食事をすることで、少しでも、肌のハリとつやを保つことができるようになります。

毎日の食事からコラーゲンを少しづつとって、できればビタミンCも一緒にとって、自然に健康的に、うるうるお肌をゲットしましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.