ビューティ情報『いくも若々しく!疲れていても!疲れ顔を”見せない”生き方!』

2017年9月18日 14:00

いくも若々しく!疲れていても!疲れ顔を”見せない”生き方!

ちょっと疲れていない??そんなこと言われたことないですか!?今日は、疲れていても顔に出さないポイントを紹介していきます。

毎日の生活、疲れていませんか!?

目次

・顔色が悪い
・目が疲れている

shutterstock_549090286


スキンケアやヘアケア、毎日ケアするところはたくさんあります。しっかりスキンケアをしていても、日々の疲れがつい溜まってしまうこともあると思います。お肌の状態と心や体の疲れは若干違う場合もあります。なんかお肌だけ調子が悪い…そんなこともあるかもしれません。そんな時に友人から『疲れていない!??』と言われた経験はありませんか!?

全然疲れていないけど、つい表情が疲れているように見えてしまう。それはちょっと損している気もしますね!今日は、疲れているような顔を見せずに、いつも元気に見えるようなコツを紹介していきましょう。

疲れて見えるの原因と対処法を紹介

そもそも、なんで顔が疲れているように見えるのでしょうか!?もちろん、様々な原因がありますが、大きな要素を紹介していきましょう。


顔色が悪い

Oh no A blemish


疲れ顔に見える特徴として、顔色が悪いということがあります。顔色が悪いとは、いつもより顔が青かったり顔が白いだけでなく、顔が黄色っぽく見える方もいますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.