ビューティ情報『老けない!モテる!理想の姿は「○○」で手に入る♪』

2017年9月24日 12:00

老けない!モテる!理想の姿は「○○」で手に入る♪

いつまでも年齢を感じさせない、若さを持った女性って憧れる。そして、女に生まれた以上、いつまでもチヤホヤされていたい。そんな老けない!モテる!可愛い女のヒミツって、豊かな表情にあるんです。クルクル変わる表情で、理想の女性を目指しましょう!

クルクル変わる表情ってとっても可愛い!

お手本は石原さとみさん

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)がシェアした投稿 – 2017 9月 19 3:27午前 PDT

女性の「なりたい顔」、男性の「好きな顔」で、必ず上位に名前が挙がる石原さとみさん。彼女の魅力は、完璧な容姿もさることながら“クルクル変わる表情”と言われています。

シャープな顎、キュートな目、肉厚な唇・・・そんな造形美はもちろん!豊かな表情が彼女の魅力を高めているのは間違いありません。

石原さんのような整った顔立ちを後天的に手に入れるのはちょっぴり難易度が高いけれど、表情を豊かにすることなら誰でもできるはず。いつも無表情で何を考えているかわからない人よりも、喜怒哀楽が表情に出る人の方が、誰でも人間的に惹かれるし、モテるのです。


「表情のない絶世の美女」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.