ビューティ情報『顔に明るさを!”艶”と”透明感”を与える「万能コスメ」オススメ5選』

2017年10月2日 10:00

顔に明るさを!”艶”と”透明感”を与える「万能コスメ」オススメ5選

場所によって、顔に影があることで、立体感やメリハリある顔立ちにしてくれます。しかし、影が必要ないところにあると、逆に、元気のない印象に見えてしまったり、暗い印象を与えてしまいます。だからこそ、顔の“影”を一掃してくれるような、万能コスメを使用してみませんか?

”顔の影”を一掃する!「万能コスメ」①

ベアミネラルベア セラム コンシーラー6ml 3,888円(税込)

bareMinerals JPさん(@bareminerals_jp)がシェアした投稿 – 2016 5月 2 3:09午前 PDT

気になる目の下のクマやくすみ、シミ・そばかすをメイクアップ効果でカバーしてくれるコンシーラー。コンシーラーと美容液がひとつになった機能的なアイテムなので、目元をしっかりケアしてくれる効果も期待できますね。

また、みずみずしいウルトラライトテクスチャーと、軽やかでシルクのようななめらかさによって、心地よく肌にフィットしてくれることでしょう。コンシーラーを使う部分の肌の乾燥に着目して、美容液成分で肌に心地よくうるおいを与えてくれながらも、乾燥によるヨレや崩れを防ぎ、一日中美しい仕上がりをキープする持続力の高さが期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.