ビューティ情報『上向きの“ハリ感ある肌”を実現したい!オススメ「スキンケアアイテム」4選』

2017年10月3日 20:00

上向きの“ハリ感ある肌”を実現したい!オススメ「スキンケアアイテム」4選

深みのある華やかな香りが心地よいです。

上向きの“ハリ感ある肌”に!オススメのスキンケアアイテム④

イプサ ザ・タイムR アクア200ml 4,320円(税込)

IPSA Japanさん(@ipsa_jp)がシェアした投稿 – 2017 7月 12 5:10午前 PDT

うるおい成分を抱えた水の層を肌表面に作ってくれる薬用化粧水です。これによって、肌のキメを整えてくれますので、みずみずしい感触を持続させることができます。アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることによって、角層への水分補給をさらに高め、かつ水分が逃げにくくなり、さらなるうるおい持続へと仕上げてくれるでしょう。

また水分不足の肌はもちろん、過剰皮脂が気になる肌にも水分を大量に補給してくれますのでバランスをしっかり整え、テカリにくくみずみずしい肌に仕上げてくれることでしょう。

さらに”ハリ感”を出すために!

Refreshing and cleansing

どんなスキンケアアイテムを使用するのかも大切ですが、さらに大事なのはそれらの「正しい使い方」を把握することです。

特に、化粧水の量は少なすぎないか?を確認してみてください。結構多くの方が、少量しか使っていないです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.