ビューティ情報『神崎恵さんも始めてる!“耳にかけるだけ”のネクスト美容!』

2017年9月26日 12:00

神崎恵さんも始めてる!“耳にかけるだけ”のネクスト美容!

「耳にかけるだけ」で表情筋にアプローチし、顔面をトリートメントしてくれる人気商品『イヤーアップ』。それに惚れ込んだ神崎恵さんとコラボした『耳からはじめる美容革命ear up feat. 神崎恵』が、TSUTAYA・ 蔦屋書店のみの先行限定商品として10月25日(水)に発売します。※9月25日(月)より予約開始

商品発表会にて、神崎さんの美容法とオリジナル別注カラーに込めたこだわり、そして、効果や使い方について伺ってきたので、レクチャーを。

仕事と家庭を両立する女性「神崎恵」の美しさに迫る!

忙しくても、いくつになっても“女心”がある

目次

・忙しくても、いくつになっても“女心”がある
・頑張りすぎない美容『イヤーアップ』は毎日の味方
・神崎「最初は半信半疑だったけど変化に驚き!」
・“見て”ときめき、“つけて”美肌と美髪に見せてくれるピンク色
・ 耳ツボ刺激で表情筋にアプローチ
・ 使い方
・商品概要
・神崎恵さんに会える!イベントも開催決定
神崎恵

仕事とプライベートの両立って大変。とくに大人の女性は、仕事での責任が増えたり、家庭を持つようになったりすることで、なかなか自分の“美容”にまとまった時間を割くことができなくなったりしますよね。 仕事と家庭を両立している女性の一人、神崎恵さんは、「女性は何歳になっても“女心”がある」と話します。「自分を投げ出してしまうと、鏡を見る度に悲しくなり、女性としての自分が失われてしまうもの。ほんの少し肌の調子が良いときや、目が大きく見えたとき、フェイスラインがすっきりしていたとき・・・そんな些細な変化で気分が上がりますよね。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.