ビューティ情報『神崎恵さんも始めてる!“耳にかけるだけ”のネクスト美容!』

2017年9月26日 12:00

神崎恵さんも始めてる!“耳にかけるだけ”のネクスト美容!

、「磁会」、「耳門」、「聴宮」を自然に刺激。表情筋へと働きかけ、まるでプロのマッサージを受けたような感覚へと導いてくれるのです。 「耳を引っ張る、触るなどの耳ツボへの刺激やマッサージは美容家さんが日頃から取り入れているケア。それを、手を動かさず、仕事や家事の合間にできるのってシンプルのうれしい!」と、神崎さんも太鼓判の手軽さ。

使い方

①左右を確認して耳の角度に合わせる
step1
『イヤーアップ』に書かれた「R」と「L」で左右を確認したら、磁石が肌に触れるよう耳に装着します。

step2

カーブを自由に変更して装着できるので、自分の耳に合わせて角度を変えてください。

②磁石がツボにあたるよう調節する
step4

耳を挟むように装着したら、しっかりフィットさせ、先端の磁石をツボに合わせます。

神崎

神崎さん「ときどき時期を指で押してくるくるマッサージするのもおすすめ」

耳が小さい人は・・・
point

耳のサイズが小さくてなかなかフィットしないという方は、『イヤーアップ』を優しく広げ、ハート型をつくるように山を2つくってみて。 山の位置は必ずしも中央である必要はありません。上のほうが合う人もいれば、下方につくったほうがしっくり来る人もいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.