ビューティ情報『ハロウィン用コスメは”どこで”買う?!おすすめショップ4選』

2017年9月30日 14:00

ハロウィン用コスメは”どこで”買う?!おすすめショップ4選

ハロウィン市場が本格化する前は、“とりあえず衣装を着て”おけば問題なかったけれど、イベントにかけるみんなの熱量が増えた今、そんなわけにはいきません。仮装に合わせたメイクこそ、パーティーの醍醐味に。そこで、ハロウィンメイクに便利なコスメが手に入るショップを紹介します。

1.本格派さんはここでしょ!

三善(ミツヨシ)

shimozuma_cosmeさん(@shimozuma_cosme)がシェアした投稿 – 2017 8月 10 9:48午後 PDT

舞台用化粧品専門店である『三善』では、ほかのショップでは手に入らない本格アイテムが揃います。ゾンビメイクなど、顔を真っ白くしたいときや傷メイクをしたいときは、ここでグッズを購入すると、周りと差をつけられること間違いなし!

舞台用だけあり、パーティー中メイク直しを一切しなくても落ちにくいコスメが多くあるので、とくにゾンビにならない人でも、メイク崩れを気にせずイベントを楽しみたい方は、足を運んでみてはいがでしょうか。落ちにくいアイメイク用品は、デイリーでも活躍しような予感です。

直営店は、新宿・有楽町・渋谷の三店舗のみですが、日本全国に取り扱い店舗があるので、詳しくはHPで確認してください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.