ビューティ情報『何も”買い足さなくて”OK!!「美髪のコツ」はこれ!!』

2017年9月30日 16:00

何も”買い足さなくて”OK!!「美髪のコツ」はこれ!!

美髪は1日にしてならず。しかし、ちょっとしたコツを毎日積み重ねることでキープしていけます。髪は、印象を左右する大切なパーツですから、ぜひ、毎日コツコツケアして、いたわってあげてください。お金をかけなくても、今あるもので、美髪をキープ!!買い足さなくてもできるヘアケア、ぜひ、実践してみてくださいね。

サラサラつやつやの髪を手に入れましょう!

目次

・洗い流さないトリートメント
・イオンドライヤー

hair beauty


髪の毛は美人印象を左右する重要なパーツです。顔にかかる髪がつやつやさらさらだと、美人度は大幅にUPしますが、ぱさぱさごわごわだと、清潔感すら失われてしまいます。髪はすべて死んだ細胞ですので、毎日のお手入れの仕方が悪いとすぐに枝毛や切れ毛になってしまい、一度傷んでしまった髪は元に戻すのが本当に難しいのです。

ですが、毎日のお手入れのちょっとした工夫やコツで美髪をキープすることは十分可能なのです。
高いトリートメントを買い足さなくても、毎日のほんの少しの丁寧なお手入れで、明日の髪は変わってきます。さあ、古くなったお人形のような髪を卒業して、サラサラつやつやの髪を手に入れましょう!!

シャンプー前に”ブラッシング”
shutterstock_535173403


髪をいたわるひと手間として、まずはシャンプー前のブラッシングをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.