ビューティ情報『”甘い飲み物”にさようなら!甘くなくても満足できる!「香るお茶」で美意識UP⤴』

2017年9月30日 12:00

”甘い飲み物”にさようなら!甘くなくても満足できる!「香るお茶」で美意識UP⤴

ダイエットの大敵、甘い飲み物。口当たりがよく、のどごしもよく、ついつい飲みすぎてしまうものです。甘い飲み物をちょっとやめてみて、代わりに香りのよいお茶を楽しんでみてはどうでしょう?美容や健康にもよい、いい香りのお茶で癒されて、甘い飲み物にサヨナラしましょう!!

甘い飲み物にサヨナラしましょう!!

shutterstock_469743137

ダイエットの大敵、甘い飲み物。口当たりがよく、のどごしもよく、ついつい飲みすぎてしまうものです。甘い飲み物には、ほぼ間違いなく砂糖が大量に入っていますから、ダイエットに良くないだけでなく、とりすぎると肌荒れの原因にもなってしまいます。その上、虫歯になる心配までありますので、とにかくほどほどにしておきたいもの。


甘い飲み物をちょっとやめてみて、代わりに香りのよいお茶を楽しんでみてはどうでしょう?美容や健康にもよい、いい香りのお茶で癒されて、甘い飲み物にサヨナラしましょう!!

甘くなくても「香り」で満足!

shutterstock_436774867

飲み物を飲むときに気分的な満足感を得られるポイントが、「温度」「味」「香り」です。このどれに比重を置くかで、飲み物の効果が変わってきます。今回は「味」のなかでも甘さをカットし、代わりに「香り」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.