ビューティ情報『「痩せ鍋」といえばこれ!!栄養満点”ダイエット鍋”を食べつくす!!』

2017年10月4日 12:00

「痩せ鍋」といえばこれ!!栄養満点”ダイエット鍋”を食べつくす!!

鍋はお肉も魚もたっぷりとれて、野菜も気づけばたくさんとれている、栄養バランスの良いダイエット食です。どんなお鍋でも、ダイエットにも美容にも、たいがい向いているものですが、そのなかでもこれは!!というものをご紹介しましょう。

栄養満点”ダイエット鍋”を!

目次

・キムチ鍋
・常夜鍋
・みぞれ鍋

shutterstock_545738581


鍋はお肉も魚もたっぷり摂れて、野菜も気づけばたくさん摂れる栄養バランスの良いダイエット食です。どんなお鍋でも、ダイエットにも美容にも、たいがい向いているものですが、そのなかでもこれは!!というものをご紹介しましょう。

ビタミン・ミネラル・たんぱく質がたっぷりとれて、脂質は控えめヘルシーなお鍋。寒くなっていくにつれ、食卓に上る機会を、どんどん増やしていきましょう!!

野菜もお肉もお魚も!!鍋はとってもヘルシー料理
鍋のすごいところは、とにかく体にいい食材をたっぷり食べれるところ。しかも、脂をあまり使わないので、肥りにくく、さらに温かいものを温かいまま食べることで、体を冷やさないという、女性にはうれしいことがたくさん!!体を冷やさないヘルシー料理と言えば鍋。寒くなる前に、鍋のヘルシーレシピを仕込んで、肥らない冬を迎えましょう。


キムチ鍋

shutterstock_470843366


定番中の定番キムチ鍋。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.