ビューティ情報『”数字にとらわれる”ダイエットはもう卒業!!「体重計無し」で知る自分の体☆』

2017年10月3日 12:00

”数字にとらわれる”ダイエットはもう卒業!!「体重計無し」で知る自分の体☆

ダイエット本来の目的とはなんでしょうか?それは綺麗になることではないでしょうか!!数字にとらわれて、本来の目的からかけ離れていくのはもったいない!!
数字なんかで測れない、女性の魅力を手に入れるために、体重ではないアイテムを使って、自分の身体の変化と向き合いましょう。

ダイエット本来の目的は?

目次

・スキニーパンツで体形維持
・鏡よ鏡、鏡さん
・マッサージは自分の手で

shutterstock_284718566


ダイエットと言えば、数字数字!!何キロ痩せた、何キロ太った、何センチ減ったと、数字に追われて一喜一憂し、ダイエット本来の目的とは離れていってしまうことがままあります。

ダイエット本来の目的とはなんでしょうか?それは綺麗になることではないでしょうか!!究極痩せなくても、綺麗になれれば、何の問題もないですよね。ダイエットも美容も、すべては綺麗に、魅力的になるためのもの。数字にとらわれて、本来の目的からかけはなれていくのはもったいない!!

数字なんかで測れない、女性の魅力を手に入れるために、体重計はないアイテムを使って、自分の身体の本当の変化と向き合いましょう。


体重計は見ない!!
shutterstock_297302984


体重計は、便利で助かる、健康維持には欠かせないものです。ですが、女の子にとっては、ある意味呪いのような存在。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.