ビューティ情報『簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!』

2017年10月17日 14:00

簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!

一年に一度のハロウィン。気合を入れてヘアも決めたいけど、どうしよう…今日は、自分で簡単にできるハロウィンヘアテクニックを紹介します。

バレンタイン以上の盛り上がり!??

目次

・ヘアステンシル
・ヘアチョーク
・特殊ヘアアイロン

shutterstock_480074791


ついに今年もハロウィンの季節がやって来ましたね!この時期になると、街はハロウィンの雰囲気が増し、大手量販店はハロウィングッツで溢れますね!今まで見ていただけだけど…今年は少し参戦してみたい!さらには、仮装をするまではしないけど、友達とハロウィン気分を味わうパーティーならする。そんな方も多いと思います。

実際にハロウィンに参加してみようと思って、仮装を試みても、普段することもないので、何をするかやどうするかなど悩む人も多いのでは?メイクは普段からするけど、髪の毛は全くできない…そんなこともあるかもしれません。
今回は、そんな方のためにも、自分で簡単にできちゃうハロウィンヘアアレンジを紹介していきましょう!

そもそも、美容院でできないの!??
shutterstock_136244417


ヘアアレンジというと、すぐ思い浮かぶのが美容院です。結婚式に行くときに髪のセットで行く人も多いと思います。しかし、ハロウィンのヘアは目立つヘアセットがメインなので、キャラクターに合わせた簡単なツインテールやお団子のみなら対応可能な美容院もありますが、なかなか対応してくれない場合が多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.