ビューティ情報『ずぼらさんにおススメ!保湿いらずで”しっとり肌”になれる「ボディソープ」3選』

2017年10月3日 18:00

ずぼらさんにおススメ!保湿いらずで”しっとり肌”になれる「ボディソープ」3選

乾燥が気になるこれからの季節。お風呂上りに全身保湿をしたほうがいいと思ってはいても、忙しかったり、ついついサボっちゃったりすることもありますよね。今年はドラッグストアで買えるボディソープに、潤いを奪わない高保湿タイプが勢ぞろい!ずぼらさんでも乾燥しらずのお肌で過ごせそうですよ。

もう保湿はいらない!?高保湿ボディソープ3選

1.ケアセラ®泡の高保湿ボディウォッシュ/ロート製薬

kazumeeeさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 – 2017 9月 21 11:55午後 PDT

肌のうるおい成分が、体を洗う時に汚れと一緒に流れてしまうことで、お肌がカサカサに。

ケアセラ®独自の次世代洗浄技術は、汚れだけを選んで落とし、肌のうるおいやバリア成分はしっかり守るという優れもの。

従来の製品に比べ、肌のうるおいのカギとなるうるおい成分“セラミド”が洗浄後も肌に残り、7種の天然型セラミドが配合されたホイップボディソープです。

モニターアンケートでは、91%が洗い上がりのしっとり感に満足しているそう。お肌のつっぱりが気になっている人に良さそうですね。



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.