ビューティ情報『美容の大敵!”冷え”にお別れを!「ぽかぽか紅茶」のアレンジドリンク♡』

2017年10月9日 12:00

美容の大敵!”冷え”にお別れを!「ぽかぽか紅茶」のアレンジドリンク♡

夏でも冬でも手足が冷える冷え性さん。原因はたくさんありますけど、そのひとつは体が冷えやすい飲み物にあります。飲み物は、無意識のうちにたくさん口にしているので、いつの間にか体を冷やしている・・・なんてことになりがち。

体を冷やさないドリンクで、体を中から温めて、手足の冷えを追い払いましょう!1

体を温める身近な飲み物は、やっぱり紅茶!
shutterstock_217720432


夏でも冬でも手足が冷える冷え性さん。お部屋は暖かくても、手足だけがいっつも冷えてる。頭ばかりがポカポカして、足先は冷たい!!ひざ掛けが手放せない!!冷えの原因はたくさんありますけど、そのひとつは体が冷えやすい飲み物にあります。飲み物は、無意識のうちにたくさん口にしているので、いつの間にか体を冷やしている・・・なんてことになりがち。


体を冷やさないドリンクで、体を中から温めて、手足の冷えを追い払いましょう!そして、体を温める身近な飲み物は、やっぱり紅茶!!その紅茶にさらにひと工夫して、美味しく体を温めちゃおう♡

紅茶は”温め発酵”食品
shutterstock_556586614


紅茶は茶葉を発酵させて作られている、発酵食品です。発酵食品には、体を温める作用があるので、冷え性さんにはぴったりの飲み物♡

さらに紅茶であれば、お手軽に手に入るのも嬉しい点です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.