ビューティ情報『リップの“発色”&“もち”をよくしたい!オススメ「口紅下地」4選』

2017年10月9日 10:00

リップの“発色”&“もち”をよくしたい!オススメ「口紅下地」4選

これからの季節は、リップを主役にしたメイクも多くしたいですよね?でも、発色がイマイチだったり、すぐに取れてしまったりすることも…。
今回はリップの発色、もちをよくしてくれる、オススメの口紅下地をご紹介!

リップの“発色”&“もち”をよくしたい!オススメ「口紅下地」①

ボビイ ブラウン リップバーム SPF153,672円(税込)

Bobbi Brown Japan Officialさん(@bobbibrownjapan)がシェアした投稿 – 2017 9月 26 5:39午後 PDT

<SPF15>

デリケートで、カサカサしやすい唇を乾燥などからしっかり守ってくれ、ですベストなコンディションをキープするリップバーム。アロエベラの効果によって、穏やかに整えられた表面。これでリップのベースにも使うことができ、リップメイクも美しく仕上げてくれることでしょう。 保湿成分を配合していますので、唇をしっとりと整えてくれます。

また、ビーズワックスによって唇へのバリア効果で保護しし、 その他にも、アボカド、オリーブ、小麦胚芽のブレンドされたオイルが唇の表面を守る層をつくってくれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.