ビューティ情報『「雑穀美容」を極めよう♡混ぜるだけの美容フード雑穀で美味しく美容生活』

2017年10月8日 12:00

「雑穀美容」を極めよう♡混ぜるだけの美容フード雑穀で美味しく美容生活

毎日の白米に正直飽きてきた。普通にご飯を食べながらいつの間にか綺麗になりたい。そんな願望をお持ちのあなたにお勧めするのが、雑穀美容。
雑穀とうまく付き合って、自然のサプリメントの恵みを、毎食いただいちゃいましょう。

自然のサプリメント「雑穀」の恵みをいただいちゃいましょう!

目次

・押し麦
・黒米
・あわ
・発芽玄米

shutterstock_472510585


毎日の白米に正直飽きてきた。普通にご飯を食べながらいつの間にか綺麗になりたい。そんな願望をお持ちのあなたにお勧めするのが、雑穀美容。雑穀は白米に混ぜて食べられる、あわ・ひえ・麦・古代米などの白米以外の穀物です。
お米に混ぜて炊くだけで、美味しく栄養が取れて、美肌にもいいので、最近ではとっても人気が出ています。

以前なら、オーガニック食品の専門店に行かねば手に入らなかった雑穀が、普通のスーパーで買えるようになりました!!しかも、1回分を個包装にしてあるものもあって、使いやすいことこの上ないのです♡

雑穀とうまく付き合って、自然のサプリメントの恵みを、毎食いただいちゃいましょう。

雑穀ってなに?
shutterstock_351120728


本来は、米以外のきび・ひえ・あわなどのことを雑穀と呼ぶのですが、最近は、ごはんと一緒に炊ける、白米以外のものが、雑穀と呼ばれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.