ビューティ情報『“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート』

2017年10月13日 14:00

“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート

サルート


近年では、人気ドラマ「サイレーン」にて、猟奇的な色気を放つ菜々緒さんが着用していたことで、話題となったのをご存知の方も多いはず。

すべての女性の生きるシーンを「劇的」に演出してくれる唯一無二の存在感に、虜となる美女が年々増加しているのだとか!

2017年秋冬は“日本の美意識”を花で表現したコレクションが登場

6つの“色めく”が魅了する


6472


2017年秋冬は、秋から冬に咲く季節の花をモチーフに、日本の美意識を散りばめたコレクションを展開。和の世界をサルートならではの感性で、ドラマティックに表現しています。

6457


「まなざし 色めく」、「声の響き 色めく」、「しぐさ 色めく」、「微笑み 色めく」、「薫り 色めく」、「うしろ姿 色めく」と、6つの“色めく”ランジェリーが登場。繊細な花々が咲いた美しきデザインは、眺めているだけで女心を満たしてくれるものばかり。

「Salute 色めく Night」潜入!!

色気しかない!“なりたい女性”の部屋のようなディスプレイ


6409


イベント会場は、今シーズンのテーマである“和の世界”をドラマティックに表現した空間が広がります。

ランジェリーが覗くラックやキャビネットの前に美しく立つ、「サルート」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.