ビューティ情報『“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート』

2017年10月13日 14:00

“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート

目を見張るような“赤”の魔力で、心が躍ります。

サルートメイク後は“花のオブジェ”が華やぐフォトスポットで撮影を

フォトスポット


サルートメイクで妖艶な眼差しと華やかな色気を手にしたあとは、大きな花のオブジェが華やぎを添えるフォトスポットにて写真撮影を。

爽やかなブルー、ミステリアスなブラックと、それぞれイメージの違う2つのスポットには、この日の姿を残したい女性たちがイベント終了間際まで列を成していました。


フォトスポット


手に持って撮影できる花のオブジェは、可愛らしさや華やかさはもちろんのこと、「小顔効果がある」と話題だったとか。

素敵なランジェリーは“女”を格上げしてくれるもの

夢と魅力が詰まった一夜は魔法の時間

サルートイベント


おとなの女性は、日常の忙しさにより、“女性としてのセクシーさ”をつい封印してしまいがち。また、ボディラインへの悩みも増加するお年頃。


その結果、ボディメイクなどの機能性ばかりにとらわれた下着選びをしてしまってはいませんか?

6400


ランジェリーは、普段見せないからこそ、女性らしさを自由に愉しめるモノ。そして、素敵なランジェリーとそれを着こなすボディや表情は、“女”を格上げしてくれるものであると、再認識させてくれるイベントでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.