ビューティ情報『“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート』

2017年10月13日 14:00

“劇的セクシー”なランジェリーブランド発!!「Salute 色めく Night」レポート

6494


「サルート」は、ボディメイクとセクシーさを兼ね備えた大人の女性のためにブランドです。官能的で魅惑的なランジェリーに身を包み、毎日の煌く瞬間を、今まで以上に愉しみましょう。

魔法の時間は一夜で終わりですが、女性としての輝く瞬間は、まだまだ始まったばかりです。


サルート2017秋冬コレクション
w_4


「まなざし 色めく」

宵に花ひらく待宵草と、空を彩る満点の星をモチーフに、ジュエリーライクに仕上がったコレクション。秋めく頃にふさらしい華やぎと輝きを、あなたの肌に。


「声の響き 色めく」

夜になると甘美な香りを放つ月下香の花をモチーフに、アシンメトリーな美しさが咲きます、華道の世界をイメージし、手の混んだテクニックや女らし差を引き出すディテールが美しい。和テイストのランジェリードレスもラインナップ。

「しぐさ 色めく」

薔薇と秋の七草をモチーフに、着物のような雅やかさを表現。技巧を凝らしたテキスタイルの華麗さ。日本の美意識が集結されたコレクション。


「微笑み 色めく」

ひとひらずつ舞う寒椿の花びらをモチーフに、ラメ糸で描かれた繊細なレースの美しさを堪能できるコレクション。ブラのストラップのアップリケは取り外して、キャミソールのストラップに取り付けることもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.