ビューティ情報『「カラフル野菜」で”アンチエイジング成分”をゲット!!色の力で体に元気を☆』

2018年1月7日 12:00

「カラフル野菜」で”アンチエイジング成分”をゲット!!色の力で体に元気を☆

カラフルな野菜にはビタミンも大事な栄養素もいっぱい!!彩り豊かな野菜たちから、アンチエイジング成分をゲットしましょう。色の力で体に元気を与えて、今日もさびない元気な身体をキープです!!

野菜の色には”大事な栄養”がいっぱい!
shutterstock_548633041


野菜のカラフルな色素は、その多くがアンチエイジングや美白などに役立つ、大事な栄養素です。カラフルな野菜は、その多くが高い抗酸化作用をもち、体がさび付くのを防ぐ役割を担ってくれます。つまり、カラフルな野菜を多く食べていた方が、老けにくいということになりますね。

また、カラフルな野菜は、生で食べてもおいしいものも多く、ビタミンもたっぷりと補給できますので、日常的に取り入れていきたいものばかり。美味しく食べて、毎日を健康的に老け込まずに過ごしましょう。


カラフル野菜の代表「パプリカ」
shutterstock_695091688


パプリカはカラフルな野菜と聞いて一番に思いついた人もいるのではないでしょうか?赤や黄色のパプリカはカラフルでみずみずしくいかにも栄養満点!!といった感じがしますよね。実際パプリカには健康や美容にうれしい栄養素がたくさん詰まっています。赤のパプリカにはカプサイシンと呼ばれる、抗酸化作用が高く脂肪燃焼を助ける成分が含まれていますので、とってもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.