ビューティ情報『日本人”あるある”!下半身太りの原因は「○○」にあり!』

2017年10月13日 12:00

日本人”あるある”!下半身太りの原因は「○○」にあり!

と言っているのを聞いたことはないでしょうか。彼女たちがそれを意識しているのは、塩分=むくみの原因になるからです。

塩分を取りすぎた場合、血液中の濃度を下げるべく、身体は水分を増やすのです。これが、むくみへと繋がります。いずれ排出されますが、ほかのむくみの原因たちと重なると、溜め込んでしまうこともあるので注意して!ファーストフードやスナック菓子など、味が濃くておいしく感じるためものは、塩分が多く含まれている可能性が高いので、食べ過ぎてはいけません。

バランスの取れたメリハリボディは美しい
shutterstock_147588686


痩せている身体が美しいわけでも、太っている身体が醜いわけでもありません。だけど、上半身と下半身が、まるで別人のようなスタイルは、あまり美しいとは言えません。

大切なのは、全身のバランスです。
自分に似合い、尚且つ自分がもっとも健やかで元気に過ごせる体型をキープすることを目指しつつ、頭の先からつまさきまで、バランスの取れたボディを手に入れましょう。

むくみを解消することで、「洋ナシ体型」を卒業し、スキニーデニムを格好良く着こなすことができる下半身になれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.