ビューティ情報『思わず“ドキッ”!「一目惚れさせる」秋の女顔に!オススメコスメ5選』

2017年10月13日 10:00

思わず“ドキッ”!「一目惚れさせる」秋の女顔に!オススメコスメ5選

秋は落ち着いたトーンのカラーで、“大人っぽいメイク”に挑戦したい季節。
せっかくなら、思わず“ドキッ”とさせてしまうような、秋の女顔を作りませんか?今回は一目惚れさせられるような、オススメのアイテムをご紹介します。

思わず“ドキッ”とさせられる”秋の女顔”に!オススメのメイクアイテム①

NARS ベルベット リップグライド / 27203,564円(税込)

@narsissistがシェアした投稿 – 2017 10月 7 6:05午前 PDT

NARS独自のオイル インフュージョン コンプレックスを配合で、まるでリップグロスのように唇の上をすべらせるだけで簡単に色をのせることができるのにリップスティックのように、しっかりと発色してくれるアイテムです。

スムースに唇にのばした瞬間に、抜群のつけ心地と鮮やかな発色を実現してくれ、濃縮された希少なオイルが唇でとけていくように、簡単にカラーをのせることができます。唇にうるおいを与えつつも、ツルンッと滑らかな質感に仕上げます。

さらに嬉しいのが、快適なつけ心地を実現してくれるハイブリッド処方なところ。これからの季節に嬉しい、乾燥やベタつきを感じることなく唇のしなやかさが持続してくれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.