ビューティ情報『交際1年以上のカップル必見!!“マンネリ打破”メイク3パターン』

2017年10月14日 10:00

交際1年以上のカップル必見!!“マンネリ打破”メイク3パターン

交際期間が長くなると、必ず訪れずのが“マンネリ”状態。彼と一緒にいてドキドキしなくなったり、嫌なところばかりが目につくようになったり・・・。あなたが冷静になってしまっただけならまだしも、自分は大好きなのに、なんとなく、相手の温度が下がったように感じると、落ち込むもの。そんなマンネリ状態を打破し、付き合い始めた頃の気持ちを取り戻すには、メイクでのアプローチも1つの手。

“マンネリ”がくるのは当たり前?!?!

良い“マンネリ”悪い“マンネリ”がある

目次

・良い“マンネリ”悪い“マンネリ”がある
・恋愛には“鮮度”大事
・①「出会った頃の私」風
・②「彼好みの芸能人」真似メイク
・③「ギャップにドキッ」がらりイメチェン
Couple having problems with communication


“マンネリ”自体は、悪いことでもどちらか一方に責任があるわけでもなく、長く付き合っていると、遅かれ早かれ訪れるごく自然な現象です。そもそも、“マンネリ”という単語を使うから、まるで「悪」のように扱われるだけで、「ドキドキ感が安心感に変わった」と思えば、実に素晴らしいこと!

「恋愛感情の賞味期限は3年」という説を良く耳にするように、3年程度でドキドキは薄れていくようです。そしてそこからは、信頼や家族のような愛情に、恋が愛になるのだとか。

このように、信頼が増し絆が深まるのは良い“マンネリ”。
だけどその一方で、あまりよろしくない“マンネリ”もあるのが実際のところで・・・。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.