ビューティ情報『フルーツとお水を合わせるだけ!簡単に作れる“デトックスウォーター”の作り方』

2015年6月10日 15:00

フルーツとお水を合わせるだけ!簡単に作れる“デトックスウォーター”の作り方

フルーツとお水を合わせるだけ!簡単に作れる“デトックスウォーター”の作り方
ハリウッドセレブたちも愛飲しているデトックスウォーター。
普段飲んでいるお水とお好みのフルーツを合わせるだけなので、誰でも簡単に作ることができるんですよ。
実はこのデトックスウォーター、海外では「手軽にできるデトックス法」として大人気!
そこで今回は、誰でも簡単に作れる“デトックスウォーター”の作り方をご紹介いたします。
■デトックスウォーターって?
身体の中の毒素を排出するには、お水を飲むことが一番効果的といわれています。水を体内に取り込むことによって、溜まっていた老廃物が尿や汗として体外に排出されていくのです。
モデルさんは1日2リットル以上の水を飲むといわれていますが、普通に暮らしている中で、これだけの水を飲むのも、なかなか大変だったりしますよね。そこで活躍してくれるのが“デトックスウォーター”。
容器に水とフルーツを入れて一晩寝かしておくだけで、フルーツの甘みが浸透し、さっぱりとしたデトックスウォーターを作れちゃうんです。
フルーツの栄養素も同時に摂れるので何かと便利!ちょっとしたスキマ時間で簡単にできるので、毎日慌ただしく過ごしている働き女子の皆さんにもおススメのドリンク。
■デトックスウォーターの作り方
(1)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.