ビューティ情報『冬は「ダイエットの季節」?!無理せず!ダイエットできる”おいしいメニュー”3つ』

2017年10月18日 12:00

冬は「ダイエットの季節」?!無理せず!ダイエットできる”おいしいメニュー”3つ

一緒に揚げ物を食べると太ってしまうので、ミネラルが含まれた海草や野菜をトッピングするのがポイントです。

冬のダイエットはメニュー選びで簡単

温める・低カロリーを選ぶ・野菜を多く食べるで大成功

Christmas tradition in our home


冬になると食べたくなるメニューたちは、具材の選び方しだいで、ダイエットの強い味方になってくれるものばかり。さすがに量を食べ過ぎたり、遅い時間に食べてしまったりするのはだめだけど、それを考えた上で食べれば、少々欲望に流されても大丈夫。

選ぶコツは「温める」、「低カロリー」、「野菜」です。たったそれだけのことに気をつければ、季節のおいしい食べ物も、これからの季節に訪れる楽しいお誘いも、我慢することなく楽しめます。

そして、そんな風に「食」を楽しみながら過ごして、も春になったらダイエットに成功している!そんな素敵な成果を目指して、冬を過ごしましょう。

無理のないダイエットこそ、ノーストレスで美しく痩せる秘訣です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.