ビューティ情報『その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?』

2017年10月18日 14:00

その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?

色素が薄めのカラーコンタクトをプラスするのも良いでしょう。

モテメイクの基本は、いつもより少しだけ濃くすることと、セクシー要素を加えることのみ。工夫を凝らした傷も、仮装の元ネタを真似る必要もありません。

パッと見であなたと認識される程度のメイクの薄さで、尚且ついつもより少し濃く感じて色っぽい。これぞ「モテ」の黄金バランス!本気のハロウィンメイクは、家で1人で楽しんで。その写真が出回ったらアウトのため、女友達と楽しむのも、SNSに載せるのも封印です。

「モテ」は衣装選びよりメイクが大事!

「過度な露出」と「モコモコ過ぎ」さえやらなければ、仮装は自由!

魔女


仮装選びに関しては、尻軽にしか見えない過度な露出と、男性の期待を裏切るキグルミ系さえ避ければ、ハロウィンらしい魔女でも、「ただのコスプレ」と突っ込みたくなるナースやポリス・アニメのキャラでもある程度なんでもOK!!

肌の露出はしていないものの、ボディラインが適度に強調されていれば完璧です。

「モテ」に直結するのは、仮装よりもなによりも、メイクの仕上がりなのを忘れずに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.