ビューティ情報『“モテ美女”、“LGBT男性”に学ぶ!!「イイ女オーラ」のまとい方』

2017年10月19日 20:00

“モテ美女”、“LGBT男性”に学ぶ!!「イイ女オーラ」のまとい方

「姿かたちは美しいのに美人オーラがない人」、「整ってはいないけどイイ女オーラ全開のモテ女」・・・その違いっていったいなに?!イイ女感しかない!“モテ美女”と“LGBTの方”を参考に、魅惑のオーラを漂わせる方法を見て行きましょう。

“モテ美女”、“LGBT”の女子力ってこういうこと!

“モテ美女”のイメージは「石原さとみ」・「神崎恵」

目次

・“モテ美女”のイメージは「石原さとみ」・「神崎恵」
・“LGBT男性”は物腰がやわらかく美意識が高い
・①「自分」に自信を持つ
・②目を見つめてゆっくり穏やかに話す
・③ 賢く「女」を出す・楽しむ
shutterstock_460713046


年々その魅力と輝きが止まらず、世界中の男性と女性を虜にしている石原さとみさん。そして、お子さんが3人いらっしゃるアラフォーにはとても見えない可愛らしさを放つ神崎恵さん。

彼女たちは、もちろん容姿も類まれなる美しさですが、それ以上に、「イイ女オーラ」がスゴイんです!

石原さんは以前、ドラマで魔性の女を演じた際「モテ仕草を研究した」とおっしゃっていました。その成果もあってか(?)もともとの美貌以上に、彼女の存在そのものに釘付けになってしまう人続出中。

神崎さんは、美容家として活躍している女性。そのため、“女性”として、楽しみ輝くことに長けています。

お2人とも、男性に好かれるのみでなく、女性からの好感度も高いのが共通しているところ。
これぞまさに、「イイ女オーラ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.