ビューティ情報『モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!』

2017年10月20日 20:00

モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!

モテる女、チヤホヤされる女は、女目線で美人ともイイ女とも限りません。同性にはあまり人気のない女の子が、男性から大人気なんていうのは良くある話。女性が憧れる芸能人と、男性が好きな芸能人が少し違うのもこれと同じです。モテる女は、「表情」にポイントがあるのです。

「告白された回数」=「思わせぶりをした回数」

モテ=隙/イイ女≠モテる女

目次

・モテ=隙/イイ女≠モテる女
・いいえ!男性を味方にした方が物事はうまく運びます!
・高さが違う?!アンバランスな眉がイイ
・「未完成?!」くらいのナチュラルアイメイク
・肉厚唇を”半開き”で誘惑を!
・”表情美人”は極上の「モテ女」!
Romantic couple holding hands together over candlelight


告白された回数を自慢げに語る人・武勇伝のように話す人が多くいますが、勘違いしてはいけないのは、「告白された回数が多い」=「イイ女」という方程式は成り立たないということです。

想像してみて。男性は、一切の可能性のない女性に、玉砕覚悟で交際を申し込みますか?そんな人、ドラマや漫画の世界にしか存在しないことでしょう。

学生時代の淡い恋心であれば、「卒業して進路がバラバラになる前に、この思いだけでも伝えたかったんだ・・・」と言った熱い男子もいるかもしれませんが、大人の男性は、今後の人間関係を冷静に考え、成功の可能性のない告白はしない人がほとんど。

すなわち、告白されるというのは、隙を見せることで「成功する」と思わせている、相手に好意を見せる、“思わせぶり”をしているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.