ビューティ情報『モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!』

2017年10月20日 20:00

モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!

自分の好きな男性に、告白されるように仕向けるのは、「テクニシャン」と賞賛されますが、好きでもない男性に仕掛けるのは「悪女」、「小悪魔」なんて呼ばれて、同性に嫌われる行動の1つです。

思わせぶりは悪いこと?

いいえ!男性を味方にした方が物事はうまく運びます!

Tell me more about this...


同性の反感を買いやすい、“思わせぶり”。これって、いけないことなのでしょうか?「誰かの恋人や好きな人に、興味本位で、“思わせぶり”な態度でかき回す」、「好きでもない男性を翻弄し、振り回す」、など、誰かを傷つけるのは、誉められた行動ではありません。

ですが、良い、“思わせぶり”もあるのです。

この世は、過半数が男性。人間関係も、仕事も、なにをするにもその場に男性がいる確率がほとんど。つまり、「男という存在」という意味ではなく、「人間的過半数」に、好意的に接し、何かと味方になってもらったり、手助けをしてもらったりするのは、考えようによってはとても効率的で賢い生き方。それに、同じ女でもキュンとしちゃう女性っているでしょ?そういう意味で同性に好かれるのも、「良いモテ女」の特長です。
そんなモテる女の共通点は、“思わせぶり”な表情にありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.